今日は新橋に行ってきました。

新橋行ったら、東京マラソンが行われてました。




マラソンランナーが42.195キロを必死に走ってる時に、僕は新橋の個室ビデオでオナニーしてました。

朝の9時半にスタートして、フィニッシュするまでに3時間かかりました⏰



猫ひろしは2時間29分29秒でフィニッシュしたらしいです

https://news.yahoo.co.jp/articles/6056bb233d0df450950c03bd11f189576eb4afb8




猫ひろしさんは、フィニッシュしたあとに、こんな事を言ったそうです。

「何度走っても気持ちよかったです!最高です!」



僕は、フィニッシュしたあとに、こんな事を思いました。

「何度ちんちん触っても気持ちよかったです!最高です!」



マラソン走って2時間半でフィニッシュして気持ち良くなるマラソンランナーは、みんなからカッコイイと言われる。


3時間ちんちん触ってフィニッシュして気持ち良くなる童貞男子は、みんなから気持ち悪いと言われる。


気持ち良いことには変わりないのに!




こういう事を書くと、真剣にマラソン走ってる人に失礼で、不謹慎だと指摘してくる人達がいます。

僕も、オナニーする時は必死だし真剣です。

3時間もAV見ながらちんちん触り続けてる時は、必死だし真剣なんです。



男のオナニーをバカにするな!

男がオナニーする時は、真剣にちんちん触ってるんだ!

ふざけてちんちん触ってるわけじゃない!

真面目に真剣にちんちん触ってる!


フィニッシュする時に、真剣になりすぎて、

足に力が入って、筋肉痛になる事だってあるんだから!




だいたいジョークとかネタを真面目に受け止めて、

真剣に怒る奴は馬鹿だと思う。

冗談が通じない奴は、人間的に嫌いです!



ちなみに、みんなが東京オリンピックの開会式見てる時、僕はFANZAでエロ動画見てました。




今日は個室ビデオに行く前に、新橋駅にあるコッペ田島というお店で、朝カフェしました。




新橋駅で降りるたびに気になっていたお店。

いろんな種類のコッペパンがあって、美味しかったです。



朝カフェ後は、個室ビデオでAV鑑賞。




斎藤あみりさんが特に可愛かったです。



オナニー後は、感動の肉と米というお店でランチしました。




ランチ後は、ルノアールでカフェしました。

プリンを食べました。




食べログも更新。

https://tabelog.com/rvwr/018513408/





夜は、ピザポケットでお好み焼き(モダン焼)を食べました。





昨日は寒かったですが、今日は暖かかったです。

春を感じる部分も徐々に出てきました。




昨日が誕生日でしたが、昨日・今日の2日間が自分への誕生日プレゼントの2日間みたいなものです。

昨日が11,000円使って、今日が6,500円使ったので、2日間で結構お金使っちゃいました。




40代になってからの誕生日の記録をYouTubeにアップしました。


彼女いない歴40年〜44年までの誕生日の記録





今度の週末は、金曜日が有休なので3連休です。

今月は繁忙期になるので、有休は1日しかとってない。

土曜日が歯医者の予約入れていて、今度の土曜日もオナニーしない日なので、今度の土曜日に職場の人に配るホワイトデーのお菓子を買いに行こうと思います。



あまり働きたくないので、早くゴールデンウィーク来てほしい。




runner




大きな玉ねぎの下で




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する