1980年3月2日生まれなので、3月は誕生月です。

今週の土曜日はお昼から歯医者さん予約してるので、個室ビデオ行けません。

とりあえず、どこかのカフェでケーキ食べようかなと思ってます。


誕生月は、ヒトカラ行く時に、カラオケ館とビッグエコーのお誕生日クーポンを使います。

今年も行くかは、まだ未定です。



2月の収支





2024年になってから急激に残業が増えて、今月は残業代で収入が増えました。

今月も残業多くなってるので、来月の給料も残業代で多くなると思います。


働く時間が全然足りないって感じです😰

でも、たくさん働きたくはない😭

だけど、お金は欲しい💴💴💴



食欲



⬆︎食費に1番お金使ってます。

休日と出社日が基本的に外食率が高いです。

休日はほとんど外食だし、休日と出社日はほぼ必ず朝カフェ行ってるし。

テレワークの日はあまりお金使わないです。




食べログ

https://tabelog.com/rvwr/018513408/





性欲




先月でプロミスの借金完済して、完全に借金0になったので、本当はオナクラとかM性感とかの風俗に行きたいところではあるんですが、まだ個室ビデオでAV見ながらオナニーしたい欲の方が強いです。

直接若い女性にエッチな事される方が良いんだけど、お金高くついちゃうからなぁ。




ヒトカラ



ヒトカラはずっと月一ペースで行ってますが、今年も継続してます。

ライブに出なくなって、人とカラオケ行く事もないので、人前で唄う機会は0なんですが、歌唱力維持のために、最低でも月一はヒトカラ行くようにしてます。




MOZART VIRUS DAY




旅行




2月のお出かけは、この2つですね。


【20240212】柴又を観光してきた



【20240224】鋸山(千葉県)へ行ってきた





柴又は近場なので旅行ではないですが、千葉県の鋸山はとても良い場所でした。

3月4月は今のところ旅行に行く予定立ててないけど、ゴールデンウィークは、神奈川のホテルを予約しました。



お金は使ってこそ価値がある。

お金は欲を満たすために使うもの。




お金の使い道

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する