今日は、船橋に行ってきました‼️


朝カフェは、本八幡のイデカフェにしました。




朝カフェ後は、京成線に乗って船橋へ。

個室ビデオでAV鑑賞。




オナニー後は、バーミヤンでランチしました。

数年ぶりのバーミヤンでした。





食後に3時のおやつで、ミスタードーナツに行きました‼️



GODIVAとコラボしてるやつが美味しかったです!




食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/





いつもなら、ここで家に帰るのですが・・・。



ミスタードーナツで、ムラムラしてしまいました(>_<)



性欲が抑えられなくて、本日2度目の個室ビデオ‼️




1日に2回もオナニーしてしまいました(>_<)






今日は、世界青年座談会も行われていて、早く家に帰ってしまうと、壮年部が座談会の誘いに来てしまう可能性もあったので、いつもより遅めに帰ろうと思ってました。


先週か先々週あたりに、夕方くらいに壮年部の人と家の近くの道で会ってしまって、声かけられてしまったので、この時間なら家にいると思われて、待ち伏せされても困るので、あまり早い時間に家に帰らない方がいいなと思いました。

特に今日は座談会のある日だったので余計に。


だから、土日祝は早めに家に帰って来ても、窓とシャッターを開けないようにしてます。

窓とシャッター開けちゃうと、家にいる事がバレてしまうので。




二度と学会の会合には出たくないと思ってる自分。

男子部の時のように活動してもらいたいと思ってる壮年部。


学会の人とは会いたくない関わりたくないと思ってる自分。

自分に会いたがってる壮年部。


僕らはきっと、もう分かり合えない。



僕にできる事は、できるだけ家にいる時間を少なくする事。

そして壮年部の人と道で遭遇しないような時間に行動すること。



僕にとって家は、落ち着く場所ではないんです。

平日のテレワークの時くらいですね。

家でゆっくりできるのは。


休日は壮年部の人が家庭訪問に来てしまうので、あまり家にはいられないんです。



26日が有休なので、次の週末は4連休です。

寒くて天気悪いらしいですが、ホテル予約してるので、働きたくはないですが、週末を楽しみにしながら、明日からの仕事を乗り切りたいと思います。




ひとり咲き / CHAGE and ASKA



流恋情歌 / CHAGE and ASKA



万里の河 / CHAGE and ASKA



男と女 / CHAGE and ASKA



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する