オナニーのオカズにした事があるアイドルグループのMVは、こちらです。

⬇︎



ポニーテールとシュシュ / AKB48  →大島優子を好きになった



ドリアン少年/NMB48 →須藤凜々花を好きになった



何度目の青空か?/乃木坂46  →生田絵梨花を好きになった



Go Girl ~恋のヴィクトリー~/モーニング娘。 →高橋愛を好きになった



歩いてる/モーニング娘。  →新垣里沙を好きになった




今日は午前中が歯医者で、最後の抜歯をしてもらいました。

前歯の下の歯(ブリッジ)を抜いてもらったんですが、今までで1番痛かった😰


ずっと痛みが残ってたので、今日はオナニーお休みにしました。

午後は、一日中家でゴロゴロしてました。



朝ごはんは、ロールケーキ。




お昼ご飯は、プリンとヨーグルト。




夜ご飯は、クリームシチュー作りました。





薬も飲んで痛みも和らいだので、明日はいつもの休日を過ごします!



私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する