今日から年末年始休暇。

6連休初日の今日は、ヒトカラフリータイムを利用しました。





神田のカラ館はめっちゃ空いてた!


4時間でチャゲアスばかり30曲唄いました。


唄った曲と採点結果。

⬇︎



採点は、グラビア採点を利用しました。

⬇︎








点数が高ければ、おっぱいと股間が見れるんですが、僕の歌唱力では、おっぱいが片方しか見れなかったです😭







僕の歌唱力では、おっぱいが片方しか見れない😭

股間には程遠いです😭



グラビアのおっぱいが片方しか見れない程度の歌唱力をお聴きください。

今日の動画じゃないですが。

⬇︎


WINDY ROAD



晴天を誉めるなら夕暮れを待て



デェラ・シエラ・ム





今日は、スタバで朝カフェしました。

カフェモカとチョコクリームドーナツにしたんですが、カフェモカのクリームが盛られすぎた!





朝カフェ後は、個室ビデオでオナニーしました。

個室ビデオが思ったよりお客さんがいました。


その後ヒトカラフリータイムして、夜ご飯は中華料理店で定食を食べました。







食べログも更新。

https://tabelog.com/rvwr/018513408/




元旦に食べたいもの。

⬇︎


数の子

えび

ハム

サラミ

蒲鉾

なます

ぜんざい


明日と明後日のどっちで買おうかなぁ。


休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する