来週の土曜日が歯医者で抜歯するから、今日のうちカラオケに行っておこうと決めてました。

カラオケ行く時は、だいたい神田です。

秋葉原は土日だいたい混んでるけど、隣駅の神田は土日だいたい空いてる。

カラオケ行きたい時は、だいたい神田に行く事が多い。

たまに新橋も行くけど。



という事で、今日は神田に行きました。

まずは、エクセルシオールで朝カフェ。

クロックムッシュを食べました。




朝カフェ後は、週末恒例の個室ビデオでAV鑑賞。

今日もM男作品ばかり見ながら、オナニーしました。



朝から食欲と性欲満たしました!



そして、ヒトカラしてきました。

久々にSPEEDのwhite loveを唄いました。


white love




SPEEDのwhite loveといえば、僕が高校三年の時に歌手の夢を抱くきっかけになった曲です。

たまたま音楽番組でSPEEDがwhite loveを歌ってるのを見て、そこで今井絵理子さんを好きになって、そこからSPEEDにハマって、CDを買うようになって、明星とかの切り抜きをクリアファイルに入れて、枕元にクリアファイルを置いて、寝る時と起きた時にSPEEDを見れるようにしてました。


ミュージックステーションとかHEY!HEY!HEY!とかCDTVとか、SPEEDが出るテレビ番組はビデオ録画までしてました。


そういう行為の延長線上に、SPEEDと共演したい=歌手になりたいという気持ちになり、下心オンリーで歌手の夢を抱いたというのが、きっかけでした。



SPEEDとエッチな事がしたくて歌手の夢を持ったら、今井絵理子さんと上原多香子さんが不倫でエッチな事しちゃいました。

僕が歌手としてテレビに出演するくらい売れてたら、僕もエッチできてたかもしれない。

童貞狩りされたかったです🙇‍♂️


僕は売れなかったので、いまだに童貞のままです。

しょうがないので、明日は人妻モノのAVを見たいと思います🙇‍♂️



ちなみに僕も、以前は音楽事務所に所属して、音楽活動をしてました。

インディーズレーベルからシングルCDをリリースして、レコ発までやった。

でも、今は事務所に所属してなくて、素人であり、フリーの身になりました。


正直、事務所に所属するメリットはあまり無かったです。

事務所に所属しても、事務所が自分の宣伝活動をしてくれるわけじゃない。

自分の宣伝は自分でやらないといけないし、自分の知名度は自分で広げないといけない。

事務所に所属していても、自分でやらないといけないなら、事務所に所属してない方が、好きにやりやすい。


基本的に好きな事っていうのは、自分の好きなようにやるから、好きでいられるわけです。

音楽活動をやるうえで、事務所に所属するという肩書きはそこまで重要じゃないと思いました。


だから、組織には属さずに、自由でいられる方がいいと思いました。

創価学会の2世で、個人で信仰自体はするけど、組織としての学会活動はやらないのと同じですね。


そもそも音楽活動自体もうやってないけど。



ちなみに、SPEEDの曲をカラオケで唄うのは、結構疲れます。

2人で唄ってる曲を1人で唄ってるから、結構疲れます。

特に、この曲。


Body & Soul



Go Go Heaven




とりあえず今日は、1時間半ほどヒトカラしました。

以前ほど体力ないので、最近はヒトカラする時は毎回1時間半くらいです。


年末年始休暇の時に、だいたいフリータイムで50曲近く唄ったりするから、フリータイムで唄えなくは無いと思うけど、大型連休とかじゃないと、そこまで唄えないかなぁって感じですね。

https://ameblo.jp/hentaisinsi-hakka-emuo80/entry-12781648913.html



カラオケ後は、王将で炒飯と餃子を食べました。






食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/




夕方過ぎくらいに家に着いて、あとは家でダラダラ過ごしました。



12月は、年末年始休暇でどうしても出費が増えるので、前半であまりお金使い過ぎないように、気を付けないといけないです。

今月は、ホテルに泊まるような旅行に行く予定は立てないので、休日は遠出しない程度の行動範囲になるかと思います。


今日の出費




Wake Me Up



my graduation



ALIVE




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する