昨日は、朝から神田で朝カフェして、個室ビデオ行って、ヒトカラ行きました。

神田から秋葉原まで歩いたんですが、秋葉原の駅前広場で女性アイドルに声かけられそうになった。

声をかけられる前に、改札に向かったので、結局声をかけられる事はなかったです。



今日は、朝から秋葉原で朝カフェして、ココアを飲みました。



朝カフェ後は、個室ビデオでAV鑑賞。

昨日も今日も、いつも通りの休日で、AV鑑賞しながらのオナニーです。



お昼は、学会本部のある信濃町に行ってきました。

池田名誉会長のご供養がてら指導集を購入しようと思いまして。

ついでに、信濃町がどんな雰囲気になってるか見てこようかなと思いまして。



YouTubeにアップしました。

⬇︎


【20231119】池田名誉会長逝去後の学会本部(信濃町)に行ってきた




池田名誉会長が亡くなった事に対する個人的な想いは、こちらの記事に書いてます。

https://ameblo.jp/hentaisinsi-hakka-emuo80/entry-12829174596.html




学会本部周辺をお散歩しながら、四谷三丁目まで歩きました。

四谷三丁目駅周辺で、ランチしました。



牛カツを食べました

⬇︎




食後のデザートとして、カフェでプリンを食べました。

⬇︎



食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/




四谷三丁目から再び信濃町方面へ歩いて戻りました。

そしたら、創価学会総合案内センターの前で、政教分離を訴えてる方がいました。

警察の方に注意されてました。



政教分離の主張の仕方が、何か間違ってる気がするけど、僕自身も、創価学会の政治の関わり方が、政教一致と思われても不思議ではない状況になってる気はする。


過去にそういうことを書いたことがある。





明日から、また仕事なので、日曜日の夜は憂鬱です。

ただ救いなのは、月曜日がテレワークであることです。

月曜日テレワークなのは、気持ち的に少し楽です。

会社で仕事するより、テレワークで仕事したい人間なので。




とにかく何事もなく、もう年末年始休暇が来て欲しい。

あんまり仕事したくない😭




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する