岡山マイクロジギング | Native やったれ!! 周南工房

Native やったれ!! 周南工房

ルアーフィッシング!&ハンドメイド!!
They call me Hentai for some reason ...that is because I love fishing soooooo much!!

どもども毎度にひひキラキラ

バタバタしてたらすっかりにわか冬・・・

早いもんですねガーン

上の倅も来年は小学生、
相変わらず釣り三昧な最中、時間の早さに焦り

しかし振り返るといろいろあるヒヨコ

新たな繋がりや分かることや親しみも増える

いやー進行形では意外と気付いてないことも多いもんですね汗

ただ感謝

・・・と達観してみるものの
そんな深い人間ではない得意げ

ただの釣り馬鹿グッド!


という事でマイクロジギングにハマっている話




活性が高く鋭いアタリと引き込みをシャローで楽しみましたグッド!虹


明くる日は凪



自作アシストフックも良い感じにひひ

ヒネリ針は浅掛かりでも掛かり易いと学ぶ


綺麗ですキラキラ


また明くる日は早起きヒヨコ


パターンを掴めばヒットのタイミングが分かるので楽しいにひひ




アグレッシブグッド!


そして高級ゲスト


アコウって優しい顔




そんな感じで相棒と出勤前の短時間釣行・・・汗

全部の釣りは振り返り切らずカメ


でわでわヒヨコキラキラ



ベイトロッド特有のトリガータコが強化されましたガーン