7月中にとかいいつつ結局gdgdと8月になってから動画があがる変態仮面V3ですw
というわけで新作うpしましたw
なんだかんだバタバタしててうpから数日たってしまいましたが\(^o^)/
すんげぇ微妙な時間にうpしたのに見てくださった方有難うございますー。




ガッツリネタをしこむぜ!と意気込んでおきながら初めの画面切り替えまでしかネタがないのが残念w
でもピタゴ●システムはやってて楽しかったー。
出落ち部分のタイミングあわせで一番撮りなおししてるのがちょっとアレですがw

そしてタグにパンツキャッチ☆パラダイス!を入れてくださった方有難うございますwww
自分で入れようかそれとも誰か入れてくれるかなと思ってましたが予想通りwww
分かってらっしゃる視聴者さんに思わずニヤリとさせていただきました。


ちなみに今回動画編集後直あげじゃなくてエンコしてますw

⑨なんで初心者にもさくっと仕えてWin7の64bitでも動くやつ探すのに一番時間食ったw

気持ち程度に動画の画質が向上してたらいいんですが・・・。

まぁカメラ自体は変わって無いのですんげー高画質になってるわけじゃありませんがw

へんかめ高画質とか誰得www


あと地味にびっくりしたのがご主人様全身シーツいま1900円とかなんですね(´;ω;`)
自分あれにたぶん2500円くらいかけたような・・・?
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ><