あっちぃ日が続いてますがみんな体調崩したり夏バテしてたりしてないですかー?
今日セブイレのふわぷるケーキマンゴーみたいな名前のスイーツ(笑)食べたらお腹痛くなった中の人です/(^o^)\
スイーツ(笑)のおにゃのこ成分が体に合わなかったのではないと信じたい・・・。
たぶんむつごくていかんかったんでしょう。かなりオイリィな感じだったしw



さてさて。
セザキたんとニコ生やってたときにちらっと話してたイベントの話ー。
お知らせは別エントリであげますねー。記事縦長になってしまうのでw

他の出演者様のブログに告知とか上がってて知ってる方もいるとは思いますが←

告知だの情報だの早くなくて申し訳ないー。


まさかw中の人wっがwwwイベントwww

ちなみに衣装っつーかぱんつはどうなるかはまだ未定っていう・・・←
自分がうpし始めの時はコラボやイベントなんてほとんど考えられんかったのに・・・w
なんで完全ぼっち室内撮り仕様の格好な中の人www
あれだなー、初めて自分以外の踊り手さんに会うときは自己紹介で名乗るというハードルを越え
初めてのコラボの時はみんなの目の前でぱんつをかぶるという羞恥プレイハードルを超え
初めてのイベントに際し中の人のトレードマーク=頭部ぱんつをどうするかでやきもきするってうーw


日が迫ってるのに練習追いついてないwww
むしろ7月中にうpするって言ってるやつも本番撮れてないー/(^o^)\
あれだなー、夏休みの宿題は始業式前日って人の気持ちが分かった気がするw
学生時代はできてたってことは・・・退・・化・・・か・・・?