ここ数日がんがって本を段ボールに詰めてるわけだが・・・

もらった段ボールのサイズに対して持ってる本が合わないwww

自分はみっしり詰めたいタイプなんで隙間できるのがいやいやーんw


そして今まで見て見ぬふりをしてきたけどダブり買い本が発掘されておりますwww←

一部は見て見ぬふり継続で段ボールに詰めたけどそれじゃーいかん!っつーことで。

まぁ半分くらいはすでに詰められてるんですけどねwww


・売る(つっても古い本ばっかりだから無料引取りとかだとおも)

・捨てる(貧乏性なんでかなり心苦しい)

・あげる(欲しがりそうな人がいないってか友達があんまり(ry)

・・・あたりになりそうなふいんき()がビンビンw

自分としては

・気合で持っていく

にしたいけどこればっかりは己の残り体力と段ボールの消費量次第・・・。


前エントリでエロ本なら引き取ってやんよ!って※あったし

最後にニコ生かブログでネタにして廃棄かお譲りしたりするかなぁ・・・。


っつーかダブり本が出てくるあたり

今度食べようと思って庭とかに骨埋めて忘れてるわんこかよ・・・。

昔挫折したけどエクセルとかで一覧作ってリスト管理すべきだのぅ(´;ω;`)