諸君 私はカレーが 好きだ
諸君 私はカレーが 好きだ
諸君 私はカレーが 大好きだ

激辛が好きだ 辛口が好きだ 中辛が好きだ 甘口が好きだ 
野菜カレーが好きだ チキンカレーが好きだ ビーフカレーが好きだ マトンカレーが好きだ レトルトカレーが好きだ
自宅で 地元で 友人宅で 店内で 旅行先で コンビニで スーパーで 百円ショップで
この地上で作られる ありとあらゆる カレーが 大好きだ


・・・そんくらいカレーが好きなんですwww
激辛美味しいよ激辛。
そんな中の人、がんがって電車に乗ってもうやんカレーを食べてきたお!
帰ってきた!?変態の生態
ソーセージカレー13辛。
カレーもうましうましだったがソーセージがさらにうましうまし!
デザートもうましうまし!
じゃがいもやら薬味やらコーヒーやらお茶やら飲み放題とか太っ腹すぐるwww


tk日本人の作る日本人向けカレーのなかでもなかなか辛いんじゃまいか?
中の人は13辛だったがなかなか辛かったw
MAX20辛だったけど多分食べれないwww 悔しいのぅwww
13辛で顔には汗かくのに腕はチキンスキンとかだったしw
だがそれがいい!tkそれくらいがいい!



さて。
ちまちまニコ生やってるけど聞かれたことをw
漏らしてるのも多々あるだろうけどそこら辺はご容赦をw


・身体はもう大丈夫なの?
→ご心配をおかけしました、大丈夫ですw


・全裸!全裸!
→もうやらねーおwww
 tkあれやったらBANだと学習しましたw
 あと腹に傷ができたので腹はもう出しませんw
 
・髪染めた?
→ちょい染めたw
 ちょー明るくしたいw 夏までに黒に戻すお。


・ゲーセンでどれくらい使うんですか?
→1日3千円~1万超えとまちまちですw
  数件ハシゴするのでトータルだとそんなもん←
  ミク関係プライズでた月は財政難ですwww
  フィギュア取ってももう置き場が無いから箱のまましまってあるっていう←


・相変わらずブクオフ行ってるの?
→行ってますw たくさん買いすぎてリストまんd

 本棚のライフももう零なので酒の近くに積んでますwww


・顔出さないの?
→顔出しのメリット・デメリットを秤にかけてメリットが多いと思ったときに出すんじゃまいか?
 あと気が向いたらwww


・化粧してる?
→コンタクトの時はマスクから上は軽めにw
 メガネの時はまんどいから基本しないw


・酒多いなwww
→甘くて強くて炭酸のない酒を求めていたら家で作るのが一番早いことに気づいたw
 好きだけどアルコール弱すぎてなんだかなぁってカクテルもスピリタス追加で美味しいです^q^


・次のうpは?ブログの※返しは?
→5月中と言いつつ未だ練習中www
 ※5月分は返しました。遅くなってすみませんorz


・宮地真緒に似てるんじゃねwww
→リアルでも言われたことあるが似てるのか?w
 動物ならナマケモノに似てると友達に言われましたwww


・リラックマの胴は食べたんですよね^q^
→リラックマ美味しいたるー^q^
 最近ケアベアのフェイスクッションも入手しましたw


・想像してたのと違うんだがwww
→むしろどんなのを想像してたのかkwsk!!!!!!!!1wwwwww