中の人 ケーキって膨らむんじゃねーんすかwwwwwww

超監督 イーストとか膨らし粉いれねーと膨らむわけねーだろJKwwwwwwwwwwwwww


中の人、ケーキは5倍くらいに焼き上がると膨らむと思ってました。

ケーキに入れると膨らむのってベーキングパウダーだと思ってました。

世の中知らないことがいっぱいです。



ぺしゃケーキは明日上に新しくスポンジを焼いて高さを出したりする方向で・・・。

また卵泡立てんのかよ、まんどーwwwwwwwwww

明日までにはびっくりするくらいうまそうなケーキができるんだからっ><


たとえるなら・・・そう・・・

つるぺた少女がきょぬーおねいさんになるかのごとく!!!!!!!1111


明日高さ出すようのスポンジ焼いたら半年くらいケーキはもう作りませんorz