ここ数日、モヤモヤすることがあってね・・・

心の中がニヤニヤできずにいております。


この思いをアウトプットしたいのに
文字にしようとするとちゃんと病がでて

ちゃんと書かないと!
ってなって自分の心のモヤモヤと同じ感じに
出せなくなって

記事全部削除。


ちゃんと病・・・

好きやけど嫌い。

image

でも、このモヤモヤ抜け出したいから
お付き合いください。(笑)


最近、1つの出来事に色んな意味が含まれてることを理解できるようになったんです。
そして、それは放つ方と受け取る側が全く一緒になってるかどぉかなんて分からんってことも。

いい例はね
幼稚園ぐらいの男の子が好きな女の子にイジワルしちゃって女の子は男の子を嫌いになっちゃう!
っていうやつ。

これって男の子はほんまのところの好きな気持ちってわからんやん?
でも、女の子はきっと嫌いになっちゃうよね・・・

ほんまは嫌いな場合もあるけどさ・・・(笑)



でも、女の子もこの男のこの事が好きやったらさ・・・
めちゃもったいないやん?

好き好き同士なのにらぶ1らぶ1らぶ1(泣)


こんな感じでね、現実に起きてることで自分が感じたこととは別に
こんな風に相手は思って表現してるんじゃないか?って言う妄想を
たくさんするようにしてるんです。


そしたらね、ニヤニヤするよ(*'∀`*)v
あれ?簡単すぎた?(笑)


嫌われてるんじゃないかって思ってる人は
嫌われれなんかないな!って思えたり

ダメな自分って思ってる人は
ダメな自分じゃないって思えたり

自分にとって心地より受け取り方をすれば
自分が1番喜ぶ=自分を大切にする

になるやーん!!(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

に気づいたわけです。


そぉ言えば、私の中に天使たかこと悪魔たかこ+旦那天使が
いてて天使と悪魔と私でよく会話してたことを思い出した。

だいたいはマイナスなダメージを受けたときの
対処法として会議してる感じかな?

で、後は旦那に任せるって言うパターン笑
(無事に過ごせますようにってね)


でも、マイナスなダメージを受けるって私が勝手にチョイスして
モヤモヤしてるだけなのよねぇ

分かってしまったこの頃ですが、
それでもモヤモヤするわけで

たまには可愛そうな私も味わいたいのかもしれないな~!
って今浮かんできた(降りてきた!って言うのか??)



まとめ。
自分に心地良い受け取り方を探してみよう。
それでもモヤモヤする時は、きっとヨシヨシしてほしいサインやな。



おまけ。
1枚のFAXが売場から届いたんです。
商品名とか書いてて、処理の内容が全く書いてなくて

これをどうしたらいいんや?
終了か?追加か?ってモヤモヤしながら
確認の電話したら・・・


書いてるのん以外終了しといて~!

やった!!
まだまだあちこちから妄想しないと!!笑笑笑