お久しぶりーふ!

と、タイトル通りですが、彼女から【裏の顔があるんじゃないか?】とかなんとか、あらぬ疑いをかけられてるわけですが。いま。なう。
始まりは彼女のお父さんからでございまして、パチンコ屋でワタシを見たというわけですよファーザー。

で、ワタシ彼女にはいつも、お金ないよって言ってるんです。ワタシがパチンコ屋にいたとするなら、彼女にはこれ由々しき事です。ワタシがお金ないよって言ってたのは我が家の事情であって、パチンコで無駄に消費してる何てことはありません。しかし疑いは晴れず。

そもそもパチンコなんてものは警察の天下り先であり、そのスジの人らも絡んでいて、金の行く先は朝鮮にもいってるとかの、あのパチンコですよ?法治国家であるはずの日本がギャンブルや賭博を禁止しているのにも関わらず、公然と商売し続けているあの、あのパチンコを、ワタシがやると思っているのかと。パチンコするくらいなら金を捨てた方がマシですよ。いくらか秩序のためになる。昔からそう考えていて、友達がやっていれば止めろと言い、以前のブログにもパチンコに対して批判的、今回と同じように書いた事だってあるのに。それでも【知らないとこでやってんじゃないの?】と。疑いは疑いのままです。
これを読んで、ワタシがパチンコなんて一切やらないという事実、コメントいただけない?そのコメントで信用されるもんだか分からないけど。はぁ、やれやれ。お父さん見間違いでしょ。

こんな経験ある?みんな。




Android携帯からの投稿