さてと。
 お久しぶり。
 みなさんオヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

 ま、何もないですよ。書かなかった理由なんて、面倒くさかったから。それだけ。パソコンをいじる回数もかなり減っちゃってね。

 あれですよ。仕事先の食品スーパーにまた「できない子」が入って来たんでちょっとレポートしようかなって。筆をとるというかキーボードを叩くというか。そんなわけです今日の日記は。
 じゃあそのできない子の話ね。彼をそうだな....メタボリックバイオレンスと名付けましょうか。略してボリック。まぁ遠くの店舗から異動してきた社員さんなんだけどさ、これが肉ダンゴみたいなもう絵に描いたようなメタボで。ちょっと走ったら息切れしちゃう子なの。
( ´゚,_J゚)
そして想像を裏切らずに体臭は強いです。10坪ちょっとある事務所は彼がひとりいるだけで処理場みたいな臭いですから、ええ。
衛生兵!窓を開けろー!繰り返す!これは訓練ではない!窓を開け...ぐわぁ~!みたいな。
そんな基本的な部分からして高性能なんですから。仕事でもやってくれます。まずですね、お客さんに衝突しそうになって謝らない。素通り。その太い身体で謝らずにお客さんをスルリと素通りです。そんな時だけ身のこなしは良いと。それからメール便で本部に送る書類が間に合わないからと言って、独断でファックス送信。店長が本部にお詫びの電話を入れると。さらにはレジに入ってて「臭い」ってクレームもらっちゃったりしてねボリック。そんなクレームあるかいなw客も客だぞと。
 で、ちょっと面白かったのが店の内線電話ぶっ壊したって話。ワタシも店長から聞いたとき不思議に思ったんですよ。電話なんてそうそう壊れるもんか?って。あ、内線てのはPHSなんだけどさ。社員の各担当者がそのPHS持ってるんだけど、ボリックは自分のが壊れたからってたまに店長用のも借りてたんですよ。店長が休みのときとか。でね、その店長のも壊したっていうからさ。2台連続で壊れるなんてもっと無い話じゃないですか。おかしいなって話で、店長が修理を頼んだんです。で、業者さんが「これ水没してますね」って。ほら、携帯って水没したかどうかバッテリー外すと分かるでしょ。それで判明したんだけど。でもトイレとかに落としたりしてないってことで原因は何だってなるじゃない。もしかしてって店長が業者さんに「汗とかでなります?」って聞いたら。
「可能性あります」だってよ(笑)
汗でって、だってポケットに入れてるんですよ?ボリックさんどんだけ汗かいてんですかっていうかポケットの中が飽和水蒸気量ってお前。おかしいだろ、水蒸気が行き場をなくして雨降ってるのと同じ状態じゃねーかよ。汗をかくってレベルじゃねーぞ!

 まぁボリックさん別の事情かもう異動しちゃったんですけどね。楽しかったんで報告してみました。また。