この間ですよ。

ワタシ給料が入ったんでね、ビーフジャーキー買ったわけです。
ま、給料で⇒ビーフジャーキーって普段どんだけ金ないんだって話だけども、けっこういいお値段してやがるじゃないですかあいつ。ニクいあいつ。肉だけにね。
 で、家に買ってあって食べずに置いてるんだけど。買った次の日、同じ物が賞味期限が間近ってことで半額になってんですよ、ええ。ワタシ昨日買ったんですよ!昨日の今日ですよ!!で、家に帰ったらワタシの買ったそれも同じ賞味期限でさ。なんというタッチの差でしょうか。きっと半額で買ったヤツらは今頃良い気でいるんだ。半額で買えた程度で天狗になってんだ。クソッ!

ハイパー俺色DX-テング
これ。
っていうかさ、改めて見て気付いたけど「テングブランド」って書いてあんのね。
なんだそれ。

また。