熱帯魚とか飼いたいなぁと、思うじゃない。
 一度はみんな思うじゃないですか?ね。キレイな水槽にグッピーとかネオンテトラとか、砂はどうすんだ水草はどうなんだと。飾りはうんぬんやってみたいとさ。でも管理が面倒くさいと。ね。あるじゃないのさ。
 というわけでワタシね、探しました。インターネットでそういうのがあるに違いないと。パソコンの中で飼えるサカナ野郎を探しました。ええ、見つかりましたよ。「A-life無料熱帯魚育成シミュレータ」、見つけました。

 そんなことよりこれをやろうと思ったのは、そのいきさつはアレですよ。ワタシの彼女が言葉の暴力を投げつけて来るからです。季節はまだ秋だというのに、冬を体感させてくれるワタシの彼女、おお、コワ。そして試すようなことをしてみたり、確認ばかりしてきてもう.....俺、限界ぽ....と彼女に時間をかけてたら今度は友達に冷たいとか言われる始末と。お、俺だってひとりしかいないのに!!ゆっくりさせとくれよと。まぁいいか、よし、何か癒すものを探そう、現実からトンズラしようというのがこれ、いきさつ。

 で、そのパソコンの中のグッピーはさっき死んでましたw4匹いたのが全滅wwwww
おかしいな。ちょっと、ちょっとだけですよ。一週間エサやらなかっただけなのにwww水槽も汚れとる。ダメだこりゃですね。というわけでやけくそになって色々なサカナを投入したらエサが分からない。もう面倒くさい....やめようかな。
 みんなも愛情は変わらず毎日注いであげてください。大切な人に。

 俺は注いでんだけどな、おかしいな。

また。