大人の男性の短パン、アリ? ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ? 参加中
本文はここから

 まぁお解りの通りですよ。
 ネタがないので、運営が用意したネタでブログを更新しとこうかなと。

 だってもう書きたいこと書いたし。
 そんなに主張ないし。
 世の中にモノ申すって年齢でもないし。



 で、オトコの短パンについて。
 ワタシはどうもカッコ悪く思えて履きません。どこの誰がやっててもどーしてもカッチョイイと思えません。短パンは少年だけのものって意識で今日も1日を過ごしたくらいだから、これからもそうだと思います。ブラピが履いてたってそう思いますね。いや、他人が履くぶんには好きにしたらいいですけど。ワタシはちょっと、ダセーなぁと。昔の長瀬智也も、キモかったし。
 致命的っていうとワタシには似合わないってとこですかね。と、短パンを履くとしたらそれに合う靴だかサンダルも考えなくちゃいけなくて、面倒だぜって考えもあります。だからどうしたって、思いながらもう書くこともないんだけど。

 じゃあと、それならと。短パンを使ったプレイでも考えてみるかと。短パンプレイ。半ズボンプレイ。って考えたけど何が悲しくて半ズボンでプレイせにゃならんのだと思った。何にも面白くなさそう、どうにも楽しくなりそうな要素がないよ半ズボンでプレイしたってさ。ほかに短パンの価値って言っても女の子がそうしてたらね。少しくらいは価値があるけどさ。体育座りしたときに見えるかもしれないその、秘境を求めてワタシの視線は永遠に定まらないっていうくらいの価値。

 ひょっとして短パンってあんまり価値ないかな。お前らどうかね?