お久しズロース!あ、ブリーフ。お久しブリーフ。
 俺はトランクス派っと。


 最近のことを少し書きますね。
 ワタシ、ちょっと長い間マユ毛の手入れをしてませんでした。冬の女の子のワキ毛くらいボーボーにしてみたんだけど、今日剃って。
 改めて、やっぱり俺は男前だと思いました。なんだちょっとくらいハゲてもいいんだなと。放ったらかしにすると石黒賢を軽く凌駕するくらい、ワタシはマユ毛がすごくなります。今回は1ヶ月ちょっとくらい放置プレイにしてみて。
 で、剃ったってことで思い出したんだけどこの間アッチの毛も焼きました。ア~チ~チ~、ア~チ~♪です。焼いてるんダーローカー♪リビダビーダーローカー♪です。最近は下半身が快適空間です。
 もうしつこいんだけど、快適でこの上ないってふうです。お前らに毛を処理しろって言ったところで無駄だとやっと気付いたんでもう言わないです。生涯をモジャモジャで過ごせばいいと思いました。知らない世界があるまま死ねばいいと思いました。もしワタシとお前らの誰かが同時に死んだとして、ワタシは火葬されるときに陰毛まで処理してる紳士で、お前らは下半身ズンダラケのバカヤローってことでいいと思います。まったく死ぬ時までダメな野郎共めって認識でお前らとは付き合って行こうと心に決めました。カルーアミルクでも飲んでりゃいいんだお子ちゃまはと。

 話は変わるんだけど。
 梅雨明けって嘘じゃないのかね。なにを定義して梅雨なのかすら知らない俺が天気に文句言ってみた。もう気象庁は信じないと決めました。石原義純も。めざましテレビの天気なんて思いっきり顔面重視のクッソ天気予報だし。天気予報にいらぬ要素だろあの姉さんの外見がいいとかわるいとか。どうでもいい。どうでもいい。
 逆に超絶イケメンの天気予報とかしてみたらいいのに。なぜか上半身ハダカでさ。イケメンの肉体美を見せ付ける天気予報。もう天気図を胸板に書いちゃえばいいなこれは。向かって右の乳首が横浜あたり、左が岐阜くらいで。前線がどうだ~とか、あの伸びるステンレスの棒で指さしたら乳首に当たっちゃって声が裏返ると。彼も彼でヘブン顔と。頬を赤らめて「も、もっと前線の説明して♪」なんて言っちゃったりしてね。最終的に軽部さんとやっちゃう。お前の下半身をカル調だと。むむ、実物大のガンダムよりすごいっ!なんつってね。やかましいわ。


また。