お待ち遠様です。
 あの、4人にしか教えてないこのブログね。昨日のアクセス58回とか。ちょっとお前ら見すぎですよ本当に。どんだけシモネタ好きなんだよ。あと、コメントいただくのはありがたいんですけど、それに対してのコメント返しは期待せずにお願いします。面倒くさいってのがその理由です。この先ブログを読む人が増えたとして「最初はコメント返してたのに」とか、言われるのが面倒です。


 じゃあ下着の話を。

 ワタシ今トランクスを穿いてます。この穿いてますって、穿いてますで正しいでしょうか。使い分けとか正しきはどうか知らないもんだから、ズボンとパンツは穿く、靴下と靴は履くってことにしてるんだけど。知ってるひとは教えてね。
 んで、トランクス。中学生くらいから穿いてると思います。女性には理解できない快適さですよねこれ。前に女性用のトランクスなんかが一時期流行ったりして、今でも穿いてる人もいるでしょうけど、やっぱり息子のいないヤツらにはこの快適さは分からないと思います。女性で「いいよね~」なんて言ってるのがいたら知った風なクチ聞いてんじゃねえタマなしが!パンティでも穿いてろクソボケがって心で思います。とても言えやしないけれど。言えやしないけれど今「パンティ」って言ったこと、後悔してます。たまらなくダサい時代遅れの変態だなって。いつか、お前の脳はピンク色でイチゴ味だ腐れ外道って言われたのを思い出しました。けど、それもいいかと思う気持ちもあります。ほいでこれだけ言ってアレなんだけど、ワタシ長いあいだ浮気してました。トランクスじゃなくボクサーパンツ穿いてました。

 ごめんねトランクス。

 だってボクサーパンツにときめいちゃったんだもん。たまらないフィット感に。タマがキュッとなるあれ、魔力ありすぎなんだもん。
いつか木村拓哉がボクサーパンツ良いよねってテレビで言ってて。俺も同じ気持ちだよぉ~キムラ~って。キムラなら友達になってもいいと思いましたね。でも、ワタシは騙されませんでした。ボクサーとはちょっと遊んだだけ、トランクスと結婚します。だってトランクスの方が優秀なんだもん。何が優秀って。タマの教育に良いんです。タマってサザエさんのネコじゃないですからね。キン玉です。

 ここからキン玉について。みんなで勉強していきましょう。
 キン玉。男性の重要な汁を作る工場です。とても大切な工場。生産能力として一度で2~3億は出荷するっていうバケモノ工場です。しかも毎日の出荷にも耐え、週に1回だけ、という需要にも対応する優れた工場。この工場を快適に動かすためにワタシはトランクスに変えました。いや、戻りました。仮に彼を多摩工場としますか。
 多摩工場がちゃんとアレを製造するには適度な温度ってのがあるそうです。だいたい36度くらい。その36度をなるべく保つのがトランクスの最高に良いところで。女性は良く読んでほしいんだけど、多摩工場は温度によって包む袋が柔らかくなったり固くなったりします。さっきの適温を維持するためですね。袋が固くなる時は外気温が低いとき、逆は柔らかくなります。これは寒い時は体に多摩工場を近づけて温度を上げ、熱い時は体から遠ざけて温度を下げる働きがあります。この働きのおかげで工場が正常の稼働するというわけです。で、その袋の動きを自由にするのがトランクスのあの余裕。多摩工場をピッタピタに体にくっつけちゃうボクサーパンツはなんと!悪者だったのです!
コイツめ!
鬼!
悪魔!
人でなし!
子孫繁栄の敵!


 勉強になりましたね。最後にもうひとつ。タマまで舐めてくれるのがイイ女です。


以上。