4/8(日)つんつべ♂産地直送フェア第二部 | ○○の神様

4/8(日)つんつべ♂産地直送フェア第二部

31番で第一部と全く同じ場所(中断左の方)へ。

行く度にメンバーが減るアイドル「えどKB」の後にバクステ選抜。

すずの頭にでっかい花が咲いてた\(^o^)/
バカリボンに通じるところがあるが、まぁめだってて良いんじゃないでしょうか。

01.飛び立てスターシップ
(バクステ選抜全員)

02.???←誰か曲名please
(みなみちゃん、楠さん、とらちゃん、うらん、えりりん、ゆのき)

03.CRAZY FOR YOU
(華、こぎく、おもち)

特にフォーメーションもなく3人が横並びで突っ立ってる斬新なステージ。
ただ歌は流石に上手い。

04.歩いてる
(りあ、かなむーん、すず、みきぼー、るなぴよ、ななみん、あずにゃん、裕ちゃん)

コーナー(萌え告白)
みきぼー、すず、とらちゃん
電車シチュでとらちゃんがみきぼーに体当たりされてすずに抱き着き、
あなたの胸が一番落ち着く的な。。。ホァッ\(^o^)/ホァァァァァァッ!!はすはす♪はすはす♪

雛壇でうらんがロミオってて、前のるなぴよが困ってて可愛かった←

とちおとめのダンスが壮絶に揃ってて、かといってベテラン臭は無くてキラキラしてていい!
凄くレベル高い!

どるえれちゃんは凄く振りが大きくて動きがキレてた\(^o^)/

怪傑トロピカル丸の百晴が夜公演いなかったorz

ED.アイヤパパイヤ

物販は第一部で5人しか出さなくて全然売れなかったせいか、全員出して速攻売り切れてそそくさと撤収w
折角の他ヲタを釣る時間を自ら放棄してしまう結果に\(^o^)/
ちゃんと見積りましょう元NGPのスタッフの皆さん!←

どるえれの物販でごんちゃんと2チェキ撮って、ニヤニヤしながらバクステ寄ってから帰宅♪

今日は高まりっ放しの一日だった。。。



次は土曜日に上原璃子ちゃんの生誕祭(バクステ最初からいるのに初ステージ!!←)で高まる予定\(^o^)/
○○の神様-P1001040.jpg