4/8(日)つんつべ♂産地直送フェア第一部 | ○○の神様

4/8(日)つんつべ♂産地直送フェア第一部

47番で2段目最前左の方

えどKBの土下座プレイが終わった後、2番手でバクステ選抜のステージ。

01.飛び立てスターシップ(キャスト全員)

02.ライオン(ちょろ、ありちゃん、とろろ、しおん、まゆプロ、みなみちゃん)

03.ダンスでバコーン(ももきゅん、みぃ、ADなぎさ、ゆりんこ、ゆきりん)

04.歩いてる(あみなり、小野、広沢、郡戸、夏恋、きらの)

出番の後は、
怪トロ、どるえれ、青春女子学園のBDでバクステメンバーが手拍子とか。

ノトフと川田のMCに、みなみちゃん、ゆきりん、ADなぎさ。
みなみちゃんのMCがなかなか冴えてるw

コーナー(萌え告白)
広沢、夏恋、ゆりんこが前へ。
告白する人はバクステ推しの夏恋ちゃん。
「この後は夜の遊びしよ」的な。

アイヤパパイヤ

残りの出演者の出番の後、全員登場で締め。

ED.アイヤパパイヤ(出演者全員)


その後物販。

バクステの物販は「バクステラスク」を売って、特典は普通の握手会。
普段話せるのに特典が話すだけ。。。

すぐに列が途切れて、どるえれ一人勝ち状態。

もっとプレミアム感のある特典考えて!
外部とやるたびに客を奪われ続けてきた元NGP現バクステスタッフのみなさん!←


そんなこんなで第一部と全く同じ場所で第二部開演待ちにゃう!