01/02 ポッシ(ろび諸)ラジオ公開生放送@おおたかの森SC | ○○の神様

01/02 ポッシ(ろび諸)ラジオ公開生放送@おおたかの森SC

お久しぶりに翔子様がラジオ公開生放送にご出演とのことで、
おおたかの森S.C.の3階にある、bayfmのスタジオまで行って来ました。


$○○の神様


$○○の神様



秋葉原~おおたかの森のTXの運賃・・・600円

くっそ高けぇぇぇ\(^o^)/

バックステージパスのチャージ料と同じじゃないか!←



年始ということで、翔子様にお手紙カキカキ。

しばらくして、翔子様と諸塚さん登場。
衣装はミュージックソンの時の、赤ジャケ+黒蝶ネクタイ。


$○○の神様


正月といえば?
翔子様 :お年玉
諸塚さん:お雑煮

とのことだったので、翔子ちゃんにお年玉あげてみました\(^o^)/
(中身は手紙)


$○○の神様


ラジオの内容は、ライブ音源の新曲が発売されるってのを
全面に押した内容でしたが、、、一般流通しないCDの宣伝、、、ううむ('A`)


この日の握手トリガは1000円ということで、年始のご挨拶に行って来ました。
ええ、1000円だからです。
大晦日みたく2000円なら何の躊躇も無く回避します←


$○○の神様


年末に4連続で「バックステージパス」というタイトルでブログを書き、
そのブログ記事から翔子様にペタを付けられていたので、
多少予想はしていたのですが、、、

「バックステージパス行き過ぎw」

との有り難いお言葉を頂きましたっっ!!
次は「BSPヲタ乙!!」と蔑んだ視線で言って頂けるように
BSP(バックステージパス)に通おうと思います!(キリッ


早速1/3も午前から行くぜ!

ということでおやすみなさい。。。