10/15(土)木場のヨーカドーの今野梨奈(NGP研修生)出演ラジオ | ○○の神様

10/15(土)木場のヨーカドーの今野梨奈(NGP研修生)出演ラジオ

$○○の神様

今野梨奈さん(NGP研修生、ナイスガール研修生)のラジオ、
ちょう近所なんで歩いて行ってみました。

初ラジオにしては全然普通に溶け込んでた気がします。
ブース内→外で運動会(借り物競争、二人三脚、ドリブル)→ブース内の流れ。
運動会は今野さんは二人三脚とドリブルに参加
バカリボン(辻みたいなリボン)の上から紅白帽。。。

Ust録画しといたんだけどブース内のみしか映ってない。。。

外でやった二人三脚とかぁぁぁ

勝手に今野さんだけ2周回ったドリブルとかぁぁぁ


撮影自由だったので、一緒に出てた「のしたん」目当てに来てた港湾さんに
数枚撮影しといてもらいました\(^o^)/

のしたんヲタの中にいたちょっと溶け込めてなかった人が
10年くらい前のモーヲタ時代にちょっと絡んだことある人のような
気がしなくもなかったが。。。


そして歩いてとっとと帰宅。


録画しといたUst、FLVで236MBある。。。


今野さんってこれが外部出演の初仕事だっけ?
他に何かやってたっけ?(忘)


最初の自己紹介のところだけ切り出してみた。