10/2(日)NGP研修生イベント@浅草 | ○○の神様

10/2(日)NGP研修生イベント@浅草

浅草のNGP研修生(ナイスガール研修生)か、、、

談合坂のTHEポッシボーか、、、



どうも、迷わず前者の俺こと圭5です(キリッ

今回は引越しの荷物の整理してたら出遅れて5分遅刻。。。
新研修生メンバーが2名(藤田彩加、桑田望)いたので、MCを先に回したらしい。
よそ見運転の自転車にぶつかられつつ、麻優ちゃんのMCの時に到着。


ちなみに本日の出演メンバーは、正面左から

藤田彩加(あややん)
持田千妃来(ちーちゃん)
郡戸美有(ぐんとくん)
笹塚しおり(しおりん)
坂上麻優(でこまゆ)
桑田望(のぞみん)


藤田さんは研修生ライブの時とは髪型を変えてストレート。イイネ!
どうやらMCを聞いた皆様の話に依ると、
藤田さんの父上は、福岡ソフトバンクホークスの「藤田宗一」投手とのこと。

-----
【参考】ソフトバンク支配下登録会見
http://www.ustream.tv/recorded/13151047

【参考】投球
http://www.youtube.com/watch?v=ukuqNQdpEuc

【参考】2007年の推定年棒1億3000万円(3:09~7:13)
http://www.youtube.com/watch?v=NtvRuNE6th4

元WBC日本代表で、世界一のメンバーじゃないっすか・・・
http://www.yomiuri.co.jp/sports/wbc06/list/jp12.htm

AAまであるよ・・・
http://enjo.eek.jp/base_aa/?%C6%A3%C5%C4%BD%A1%B0%EC
-----


MC後のライブ自体は、サクッと。

M01. LOVE2 パラダイス(全員)
M02. 僕らの世代!(持田以外)
M03. ドキッ!こういうのが恋なの?(持田ソロ)
M04. 青春万歳!(全員)



非常に残念ながら、今回も「ビールケースの上パフォーマンス」。
誰得なんですかね・・・?

テンション前のめりの麻優ちゃんはケースの前の方に立つから危なっかしいし、
ぐんとくんは落ちるし、、、

今回は並び順もずっと同じだし。。。
ビールケース使い始めてからダンスに制限ありまくりで面白味が減ってしまった。。。
青春万歳!を位置固定でやるとか何なの?w



ということで、イベント終了後に会場の横でogr取締役を囲んで立ち話をして、
ビールケースについてみんなでダメ出し、、、からの~

なんで松浦はダメなのかとか、
娘。のアルバム曲にも良曲あるよねとか、
今度ヲタと意見交換会でもやろうかとか、、、

まぁ何だかんだ雑談してたわけですが、
せめてビールケースだけは何とかしてやめて欲しいのれす。。。
動きが無いとつまんない。。。


要するに何が言いたいかというと、

全力で動き回って疲れてくると、多少形は崩れても必死に大きく踊ろうとする麻優ちゃんの頑張ってる姿が見てぇのれす!(照)
そして、疲労に伴って徐々に丸まってくる背中を真横から見てぇのれす!(何w



ライブ後はプロフィール帳配布。
麻優ちゃん、ぐんとくん、笹塚さんのを自分でゲット。
最近明らかに配布する枚数が減ってますよね。。。

麻優ちゃんは話掛けて来るし、一人当たり長めに話してくれますね。
うーん、もっと人気出てもいいような気がするんだけどなぁ。。。

ぐんとくんは行くなり「ぷにぷにほっぺさん!」ってw
当方2006年から「ぷにぷにほっぺ」ですっ!(キリッ

笹塚さんは髪型変更で見た目が+2歳←


ちー&桑田さんは余った方から頂きました。

藤田さんは入手できなかったので、コンビニでコピー。。。



イベント後は、浅草からの・・・定期御徒ジョナ or 御徒ガスト!
と思ったけど、5人しかいなかったのでたまには浅草で済ますかぁ、、、
ってことでファミレス入ったら関係者様(not研修生)が居られて多少気まずかった^^;

関係者様が帰られた後に、今度はmyzkさんが来る不具合^^;
何か分からんけど何となく気まずい^^;
何なのこのNGP御用達ファミレス。。。


ってことで帰りにアキバでお買い物してから早めに帰宅。