今日は、やっとご主人様に会えましたおねがい


お迎えの車に乗ってから、私の秘部に入っている玩具のリモコンを手渡しスイッチオン飛び出すハート


車の振動でバイブ音はかき消されていたので、ご主人様は動いているかわかりにくかったようです。

それでも私は小さな声を絶え間なく出し続けてしまいました。何度か軽くイキそうになるのにその度に信号が赤になり、回りの車に見られる恥ずかしさで耐えていました。


お部屋に入るなり、我慢していたご主人様の肉棒を美味しく咥え…ご主人様は私の秘部の玩具を動かして、我慢していた鳴き声を出してしまいました。


もちろん乳首もたくさんつねってもらい、その度に快楽の波に溺れてより強くつねられ…の繰り返しで、私の乳首は少し大きくなったような…!?


奥まで当たるようにご主人様の肉棒を入れてもらうと

イク波が何度も押し寄せ、ご主人様の『イケ!』と言う言葉で何度も何度も達してしまいましたハート


帰りはお腹の奥がズンズンと重たい感じがし、たくさん奥に挿れてくれからと嬉しくなっちゃいました照れ