あまりにも眠くて子供たちより先に眠ってしまったのもあり、23時過ぎに目が醒めました…爆笑


ご主人様…起きてるかなと連絡したら笑ってくれたのでそのまま数日前の思い出話をしていたら『オナして…』と。

1人でするのは、やっぱり愛棒がいいなと言っちゃいました。

なんとなく濡れてるかなと思っていたけど、愛棒をあてたらクチュと…。寝起きで数分話しただけなのに、愛棒はクチュクチュと音を立てながら私の秘部へ入ってしまいました。

何度も出し入れして気持ち良くなっている姿を報告したのですが、数日前に私の秘部はつるつるになっているので全てが丸見えで今まで以上に恥ずかしかったです照れ

気づけば2時間近く、私はご主人様とお話ししながら気持ち良くなっていました。