昨日、ご主人様との夜の時間を寝てしまい…

はっと夜中に目覚めてから、一昨日たくさん刺激をしてもらった乳首がじんじんしていたので、少し触ると気持ちいい…照れ

もっと欲しくなっちゃったので、刺激の残る乳首を吸引しちゃいました。ジワジワと吸引される感覚は痛くて気持ち良くちょっとずつ圧をあげていきました。

ご主人様は寝ているのですが、吸引しているところと終わって少しだけ大きく固くなった乳首を各々報告しちゃいました。

吸引した乳首を触ったら…気持ちいい照れ


充電した、新しい玩具を入れ、スイッチオン!

クリに振動が伝わると、今まで指でしていたのとは比べ物にならないくらい気持ち良くあっという間にイッてしまいました。果てたまま眠りについてしまいましたzzz


朝、ご主人様がメールを見たのか確認したら既読はされていたので、ビックリしてるかな…と返事がくるのを楽しみにしています爆笑