今日は午前中からご主人様に会えたのですが、ご主人様の用事に付き合う形となり、いつものように家を出る前に入れていった玩具は気づけば3時間以上私の中でじっとその時を待っていました。

朝の満員電車は座らなかったので、用事を待っている間じっと座っているのがとてももどかしく足をグラグラと動かしたりしてしまいました。回りの人には気づかれていないと思うのですが、ご主人様には『姿勢が悪く見える』と言われ、顔を真っ赤にしてしまいました。

用事が終わる頃には、私はご主人様の肉棒が欲しくて我慢できず、おねだりして駐車場で咥えてしまいました照れ

私の秘部からも玩具の脇から溢れてきているのがわかります。


やっと駐車場から出て…次は新しい玩具を買いに行きました。

今の私の愛棒は、吸盤のついているものなので、ずっと入れ続けるには股に擦れてしまい痛みが出ちゃうのでずっと入れていられる愛棒探しをしました。

愛棒と言うのか、初めてのバイブを買ってもらいました照れお部屋で使ってくれるのを期待したのですが、おうちまでお預けになってしまいました…えーん

なので充電をして、使いたいと思います爆笑