昨日の夜にご主人様の調教を受け、玩具を秘部に入れて何度もイッていた私。

私から入れたまま寝たいと伝え、もちろんOKしてもらいました。入れたまま下着とパジャマを着た姿を報告し、寝ることにしました流れ星


が、しかし、秘部はまだまだ快楽を求めてしまいうずうずとしたまま過ごし、時おりパジャマの上から押さえて快楽を得ていました。

それでも仕事をしたことで、力尽き朝を迎えました。


少し早めに起きたので、お風呂場で濡れて快楽を求めている秘部を入れたままの玩具でズポズポし朝から、たくさん潮を吹きました照れ

朝の様子も報告し、朝からオナってしまう変態な姿を見てもらい悦んでもらいました。


今は、入れていないけど昨日の快楽を思い出しながら書いていると、下腹部の疼きとともにじわっと溢れてきているのを感じています。