今夜のメールでの調教…の前に

私が職場の人と長電話をしてしまったのでなかなか

調教そのものができずガーン

電話のあとも、気分高まっているところから始まらなかったので、会話を重ねながらクリを吸引するよう

指示され…

私はクリをキュッと吸引し、報告画像を送りましたスマホ

1時間ほどクリを吸引していたら、ぷっくりと膨らんだのでまた報告画像を送り悦んでもらいましたニコニコ

膨らんだクリにゴムを巻いてと言われ、悪戦苦闘したのですがクリだけを巻くことができずに断念したことを伝えると共に、自ら乳首に輪ゴムを巻いた画像を送りました。

ギュッと調教してもらっている時の乳首の痛さとは違う常にじわっと締め付けられている感じが気持ちよくて、輪ゴムで縛られた乳首の先を触ると敏感になっており、声だしてしまうくらい感じてしまいました。


明日は出掛ける予定ですが、乳首に輪ゴムを巻いて出掛けるよう指示されているので、ドキドキするなぁ照れ

一日中濡らしてる、いやらしい牝犬になっていると思います。

また、報告します