昨日、久々のメール調教をしてもらいました。


まずは、何気ない会話からの次回会う時にする調教内容を話しながら、私は徐々に濡れていき…


今回初めて、私のおまめを吸引しました。

1時間近く吸引すると、おまめとその周囲はぷっくりと膨れいやらしい姿になっていました。


吸引しただけで、私の愛液は溢れだしご主人様に報告するととても喜んでくださいました。

溢れ出ている私の秘部に太い玩具を入れる指示をいただき、するすると奥まで入れました。吸引器とぶつかり合うため、奥までは入れきることができなかったのですが、玩具の出し入れだけで愛液は白く溢れだし潮まで吹いていました。


ご主人様に全てを報告し、褒めてもらうだけでさらに溢れ出てしまう私の身体。


次、会える日まで毎日おまめの吸引が始まり、おまめを育てていく予定です。