なんか調子がイマイチな今日この頃。
フォアの打点が迷子なのと、握ったグリップがしっくりこない感じなんですよね。
そんな状態で今日のダブルスゲーム練習会に参加してきました。

私と組んでくれたのはハードヒッターのYNさん。
周りの皆さんからは「スーパーハードヒッターペア誕生(笑)」とか言われましたね。
(自分じゃコントロール重視のプレーヤーだと思ってるんですがねー)

調子が悪いのは急には良くはならんから、悪いなりに色々頑張ろうと決めて出来ることをしてきました。

「ボレーがエロい」「前にいると邪魔ー」「えっ?それ?」等々、沢山の誉め言葉?を頂きました♪

結果はリーグ戦形式で4試合して3勝1敗と、まあまあな結果でした。

YNさん曰く「僕も調子悪いんすよね」と言ってました。
今日の2人の合言葉は「すんませーん」「次、頑張ります」「ここから挽回しましょう」でした。

ある程度は真剣、でも楽しくプレー出来ました。


今日の晩ごはんはアボカドパスタ
ちょっと作りすぎたかな?
全部食べちゃいました♪