ストロークのみの練習会に参加しました。

1枠50分の練習×3枠。
合計2時間30分。

今日はグリップを少し厚目にして強いスピンをかけてみたり、普段の握りで速いスライスを試したりしました。
どちらも慣れてないのでコントロールが難しかったなー。
継続して練習しようっと。

今日はコーチにお願いして、動画を撮ってもらいました。
初めて見る自分がテニスをしてる姿。

軟式の打ち方がベースで、無理やり打ってる感じ。
バックスイングが大きくなる癖は少しだけ修正出来てはいるけど


カッコわりぃな(笑)

今のフォームが染み付いちゃってるので、大幅な修正は難しいかな?


お昼は【まるごと苺】

晩ごはんは
  ↓

明日はちゃんと作ろう。