今年も読んでいただきありがとうございます。ニコニコ

 

今年は懸賞が半分位送れなかった事があり、

 

少し当選数が少なかったです。

 

送れなかった理由はちょうと言えないのですが、後半は少し

 

当選できました。

 

突然のでき事だったので私もびっくりでした。

 

来年はこんな事が続かないようにしたいのですが、人間無理だと

 

おもいながら頑張ります。爆  笑

 

雑誌がコロナ以降凄く高くなってきているので、来年どうするか

 

なやみながらいつものように頑張っていきます。ニコニコ

 

来年もどうか読んで来てくれたら嬉しいです。

 

良いお年を。ニコニコクラッカー