こんにちは

小林浩子です。

 

 

アロマトピア 8月号

【特集】発達障害と自然療法

にて

「発達障害の子供のために必要な栄養素と食事作りのコツ」

5ページ記事を書かせていただきました。

 

 

 

 

発売は8月25日

アロマトピア

下記にて詳細と購入予約ができます。

 

 

 

出版元のフレグランスジャーナル社は

香りで美と健康を化学しクリエイトする出版社です。

1973年の創業以来、香粧品、香り、

アロマテラピー・自然療法、

美容の分野における専門情報を提供しています。

アロマトピア(aromatopia)という雑誌は、

アロマテラピーと自然療法の専門誌です。

 

 

お話をいただいた後、

アロマトピアを調べました。

専門分野の雑誌という印象を受けました。

バックナンバーを取り寄せたところ、

特集にちなんで、

それぞれの自然療法の専門家が、

記事を書かれていました。

真面目な専門誌でした。

自然療法という分野が、

私の理念に共通するところがありましたので、

喜んで引き受けさせていただきました。

 

 

<8月号内容について>

赤く囲んだところですねー^^

 

 

発売後、8月号を贈呈していただけるということで、今から楽しみにしています。

他の方の記事も読みたいですね。

 

 

興味がありましたら手にとってみてください。

電子書籍もあります。

 

 

それでは、またねー^^

 

 

 

第3期生子どもの発達インストラクター養成講座

 

 

第3期生子どもの発達インストラクター養成講座

ただいま絶賛募集中!

詳細はこちらです

 

 

発達凸凹アカデミー

 

 

 

 

子どもの発達支援講座「偏食と食事療法」について

 

「偏食と食事療法」

インストラクターの講座スケジュール

こちらで調べることができます。