毎月恒例のパズルゲームイベントに参戦です♪

35℃くらいまで上昇するとの事なので、今回も電車での移動にしました。

この暑さは異常です…キョロキョロ

 

イベント前…

9:03:61が最速。

写真撮りまくりですw

PLAYBOYのTシャツを着ているのが私です。

 

 

参加人数は…総勢17名。

私の方ですが、1回戦目・2回戦目共に勝ち抜け。

準決勝戦も無事勝ち抜きまして、見事決勝戦進出までたどり着きました(^^)

多分1月以来かな?

厳しい戦いに勝ち抜いたのはご覧の方々。

決勝戦ですが、900台で置きミスがたたり955で窒息してしまいました^^;

優勝は…

初優勝!この方でした。おめでとうございます~!!

日本人以外の方の優勝は恐らく2人目だと思います。

素晴らしい快挙。

イベント終了後、少しだけやりましたが、少々疲労気味でして、

早目に撤収させて頂きました。

本日の夕食。

 

あとでゆっくり食べよう~♪

ではまたニヤリ