ネタが無いので一年の振り返りをしてみたいと思います^^;

1月

 

月の初めに残念なメッセージを頂いてしまいました^^;

該当者の方はメッセージ・及びコメントのブロック・相互アメンバーの解除を

させて頂いております。

私からのいいね返しの仕方は前々から何度も説明してますし、それが理解出来ない方は… 

ゴメンナサイ…

2月

 

石原慎太郎さんがこの世を去ってしまわれます。

3月

 

4月

 

藤子不二雄Aさん・柳生博さん・松島みのりさんが死去されてしまいました。

5月

うれしい事に久々にブログ友達との出会いの再会が実現しました^^

末永くよろしく~なのであります^^

上島竜兵さんがこの世を去るんですよね~

6月

 

7月

 

安倍さんが襲撃されます。

声優の小林清志さん7月31日に…大竹宏さんが8月1日に他界

8月

 

9月

9月17日。1年ぶりの休日出勤…

楽太郎さんも…ん~

10月

今年2回目の対面(^^)

どうか体調管理だけは気を付けて頂きたいと思う今日この頃でございます。

アントニオ猪木さんと仲本工事さんが他界。ショックだったなぁ~…

イイ事を書きたかったのですが、超有名人の訃報が多すぎて

こんなんなっちゃった~~><;

残り1ヶ月半・イイ感じで締めくくりたいと思う今日この頃であります。

一人一人が前向きにポジティブになれば未来は変わるのかな~?っと…思っております。

それでは今週一週間頑張りましょう~♪