最近登場回数が多くなった3D女の子。

渋谷を歩いているとパッタリ会ってしまいますw

長身で目立つ格好をしているので、すぐに分かりますね^^;
声をかけ 公園でデートをするのであった・・・(爆)

休憩♪

大きな画像で見たい? それじゃ~どうぞw 脚が長いですw

この後サーティーワンへ・・・

なんじゃ~こりゃ~~(爆)

話は変わりまして・・・

痴漢は絶対に いけません!

実は私も学生時代に一度だけ痴漢に遭遇した事があるんです><;

忘れもしない山手線の高田馬場~池袋間。

40代くらいの中年男性だったと思います^^; 怖かったなぁ~~><;


でもこのポスター・・・ どこかで見た事のあるアニメキャラクターだなぁ~~^^;

↑小松整司(オレンジロード)・宇留千絵(奇面組)・檜山ひかる(オレンジロード)

↑ショートヘアーの鮎川まどか・春日恭介(オレンジロード)

描いている人は まつもと泉さん ・・・ ではなさそうだ^^;

ではまた☆^^