明日から連休がスタートします♪

連休初日の明日は毎月恒例のパズルゲームイベントに参戦して参ります('-^*)/

果たして優勝出来るでしょうか?乞うご期待^^;


プチオフの参加人数予想ですが・・・

 4日の方は4~5人くらいかな?

 FC2のコメントを拝見しましたが、まったくと言っていい程コメントが無いのが現状です><;

 多分皆さん忙しいんだろうなぁ・・・ 引き続きコメントお待ちしております。(下のリンク先参照)

         コミュニケーション広場 (FC2ブログ)

今の所、予定が塞がっているのは29日・5月2日・4日ですが、それ以外は久しぶりに長距離ランを

決行してみたいですね。

行先は・・・風向きによって決めようと思っているので、どこへ行くのか、今の私にも

分からないという有様^^;くれぐれも事故だけは起こさない様に気を付けたいと思います。


今から丁度4年前に撮影した画像を貼り付けて早めに就寝です('-^*)/


撮影場所:名古屋・麗人さん

顔は隠しましたが問題ある様でしたら連絡ください。

Good night♪