先日、9月15日の記事 である買い物をした事を書きましたが、そろそろ公開したいと思います。

まだ返信は来ていないのですが、先日メールで報告したので公開してもいいでしょう(^^)

(2週間以上ブログが更新されていないのが少し気掛かり・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------

※9/25追記 前期試験中だったみたいで・ホントお疲れ様です

--------------------------------------------------------------------------------------------

買ったのはブーツでして、チェーン金具付きです。このチェーン金具は取り外しが可能。

ひとまず黒ジーパン・青ジーパン・チェーン金具あり・なし 3パターン撮影しました。

服装はワンパターンに近いですが、ご容赦を(^^;)


いつかセーラー服と組み合わせて撮影してみますかねぇ(汗)


ちなみに今日は祝日ですが、通常出勤・しかも2時間の残業。容赦ないなぁ~(笑)