henntaiのブログ

henntaiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明日は月曜日。お決まりの地下鉄でいつものごとく指の運動。ただそろそろ冬休みだ。しばらくコノ時間はお預けになる。ま、あと1年あるからじっくり楽しみつつ新しい獲物を捜すかな~。今回みたいな上玉は中々いないだろうけど。最近は札幌の女子校生のレベルが下がっててさびしい限りだ。とにかく肌のハリとラインが美しくない女が多い。睡眠時間か食生活か・・・札幌もすぐに3大ブスに肩を並べることになるのかな~

女子高生はアカンね~