ラブラブ ご訪問いただきありがとうございます ラブラブ


食べられるものを数えた方が早いほどの

極度の偏食で育ち
8歳双子男の子のママをやってます 

さとみ と申しますおねがい

今回は、言われてつい顔がほころぶ爆笑
パート2
そんな言葉をご紹介します指差し
パート1、以前の記事
こちらもあわせて読んでいただけたら
嬉しいです飛び出すハート



⭐︎可愛すぎるだろ編


(何かを指摘した時)教えてくれてありがとう♡

※素直に受け入れてくれる可愛さ

目がハートキューンキューンキューン


今日のご飯なーに?

やったー、僕⭕️⭕️大好き

※ほぼ毎日このやりとりがあります♡

目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日はすっごい楽しかったよ、

連れてきてくれてありがとう♡

お父さん目がハートキューンキューンキューン


⭐︎お願い編流れ星

 ついついやってしまうひらめき


また⭕️⭕️食べたいなナイフとフォーク

ひらめきびっくりマーク


(何かができなくて)あっ、あー

んっんー

 ※つい助けてあげたくなる困り声

ひらめき飛び出すハート


あれ?今日は⭕️⭕️なーい?

あれ、僕大好きなんだぁ♡

ひらめきOK


おーっ!ねぇねぇ、今お話ししてもいい?

※これを聞いて話を聞かない人はいない。

ひらめきOK

↑こういう声掛けや前置きをつけるのが

本当に上手な

次男くんおーっ!


甘え上手、お願い上手で

毎日可愛いさに負けて

ついつい、いろいろやってしまいます照れ

親も本当に参考になる

人との付き合い方ですおーっ!ドキドキ




******

最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい

このブログが子育てを一生懸命取り組もうとするママやパパ、

身体を気遣おうとする方々のお役に立てると嬉しいですキラキラ

また次回の記事でお会いできることを楽しみにしておりますラブラブ

 

偏食ママ #さとみ