ラブラブ ご訪問いただきありがとうございます ラブラブ


食べられるものを数えた方が早いほどの

極度の偏食で育ち
8歳双子男の子のママをやってます 

さとみ と申しますおねがい

親になって、休日は子供のためにも
どこか連れて行ってあげたい真顔
そう思っていました驚き
でも滝汗
子供が自分たちが思っているように
楽しんでくれない、すぐ飽きるチーン
そこに悲しかったり、イライラしたり。。。
入場料結構高いのにえーん
あれ?なんか双子を追っかけて
ほぼ終わったーあせるあせる
なんて、私と同じように悩む方いませんか?

ここからは私のあくまで主観で
お話ししますニコ

正直なところ、
うちの子に限って言えば、
水族館をちゃんと楽しめるようになったのは、
6歳頃でした音譜

うちの子は水族館楽しめないのかな?
と少し諦めていました無気力

水族館を行くのにちょうどいい年齢があるのでは
と気づきました!!
次回のブログで詳しく書きたいと思います爆笑

******

最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい

このブログが子育てを一生懸命取り組もうとするママやパパ、

身体を気遣おうとする方々のお役に立てると嬉しいですキラキラ

また次回の記事でお会いできることを楽しみにしておりますラブラブ

 

偏食ママ #さとみ