独り占めして食べたいアイス!ハーゲンダッツ パイント | 偏食女子の好きなものレポート

偏食女子の好きなものレポート

パン、アイス、ドーナツ、ケーキ、から揚げ、、、

 

Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ) のミニカップ(110ml)では物足りない偏食女子(わたし)照れ

じゃあ2個食べたら?と思いますよね。

いやいや、そうじゃないんです。

大きなサイズをそのまま!独り占めして食べたいんです!チュー

そんな偏食女子(わたし)のために販売されているハーゲンダッツ パイントサイズ を紹介します。


(もちろん「わたしのために」ではありません、、、すみませんてへぺろ)

 

 

パイント という言葉は聞き慣れないですよね。

わたしはこの商品を購入したときに、初めて知りました。

 

 

パイント とは、アメリカやイギリスを中心に使用されているヤード・ポンド法における体積の単位です。

アメリカ(USパイント473ml)とイギリス(UKパイント568ml)では異なる値になっています。

Häagen-Dazsはアメリカのアイスクリームブランドなので、USパイント。

473mlということですね上差し

 

 

 

ハーゲンダッツのミニカップは110mlなので、およそ4個分です気づき

ふつうはシェアしたり、数回に分けて食べたりするものですかね?

わたしと同じように1人で全部食べちゃう方に出会えたら、仲良くなれそうです爆  笑

 

 

えっと、、、

パイントサイズの大きさを伝えたくて比較写真を撮ってみたのですが、

大きいものと比較してはダメなんですねもやもや

隣に置いたのは500mlのペットボトルです。

あまり大きさが伝わりませんねタラーすみません。勉強になりましたショボーン

 

 

カロリーは見てはいけません!アセアセ

頑張っているご褒美なので気にせず食べましょう照れ

 

 

ミニカップと同じく、味はとってもとっても美味しいです。

少し溶けてきたくらいの方がなめらかな舌触りで好みです。

夏場はすぐ溶けてしまうので要注意ですが、冬場は冷凍庫から出して好みの食べ頃になるまで待ってから食べています。

こんなに大容量なのに、食べ終わると「もう終わってしまったショボーン」と悲しくなります照れ

いくらでも食べれるくらい美味しいということですねチョキ

 

 

パイントサイズはバニラ、ストロベリー、グリーンティー、クッキー&クリームの4種のみ、、、

ハーゲンダッツのお偉い方!

リッチミルクのパイントサイズも販売してください!おねがい

ぜひ!ぜひ!よろしくお願いします!お願い

 

 

仕事がうまくいかなかった日や頑張った日に独り占めして食べたい とっておきのご褒美アイスクリーム 照れ

ごちそうさまでした。

◎Häagen-Dazs(ハーゲンダッツ) パイントサイズ
【内容量】473ml
【公式ホームページ】https://www.haagen-dazs.co.jp/

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村