私もかなり酷い実子誘拐をされています。妻は、レグザスを乗り回し、娘の専門学校のお金400万近くと500万近く持ち逃げされさらに虚偽DVの「被害届」を出しまくり、警察に事情を何度も説明お互いするので「逮捕」までされました。その間に引っ越し作業、弁護士が裏で指図していました。完全に犯罪です。当然証拠なないので「不起訴」になりましたが、警察も一方的な言い分ばかり、そして怒らせる様に仕向けて、怒った音声を「録音」これが「包括支援センターのケアマネジャー」公職に就いています。情けない。

 

そこで、実名で立候補しようとしています。お金がないので、N国党にしました。

 

立花党首は色々過激な所はありますが、理不尽な法律を変える事や自身も似たような経験があるようです。

 

ただ、ルールとして昨日から1ケ月間「立候補者」の動画再生回数と投票権1000円があります。

 

これからの1ケ月ただ、動画再生回数を伸ばせば良いのでご協力お願いいたします。

 

色んな連れ去られ子の団体や武田邦彦先生とも連絡を取り合って裏で繋がっています。

 

この動画を、『拡散』下さい。リンクをどこかしこに貼って下さい。動画を毎日見てくれるだけで良いです。

 

当選した暁には、絶対にこの問題を党首と一緒に表面化させていきます。NHK問題も最終段階にきて悪質な訪問も無くなる判決がでています。次の課題はこの『合法的拉致』です。子どもがいつも犠牲になります。

 

ご協力をお願いいたします。【拡散!!!】