東京一人旅日記(二日目) | NATURAL8 佐藤のブログ

NATURAL8 佐藤のブログ

函館の美容室「NATURAL8」スタイリストの佐藤のblogです!

二日目は朝から友達の働いている美容室に行って来ました!!














学校を卒業して10年目で初めてカットしてもらいました!そう思うとなかなか感慨深い・・・











スッキリさっぱり東京ヘアー!!





久しぶりに会えて楽しかったーー!!





うっちーありがとーーー!!!



















次に向かったのはこちら



















yes!六本木ヒルズ!!!!!!!!










週刊少年ジャンプ展たるものが今日7/18からやっているんです!













ジャンプ展入る手前にキン肉マンのフィギュアがいっぱい飾ってあった!!!











やべー!かっけーーー!!!







ジャンプ展の中は撮影禁止なのが残念!!!










てーことでネットに落ちてた画像を勝手に載せちゃう





















等身大マッスルドッキングがやばい!!!!

凄すぎ!!!!

ずっと見てしまった!!!!!











最後にお土産を買ってお昼ご飯はこちら







ジャンプ展バーガー!!









選んだのはもちろんこちら!












キン肉マンバーガー!!!












味はノーコメントだ!!!















そのあとは渋谷で服を買ったりして















空港へ向かおうとしたところで山手線が45分も止まって













羽田空港を猛ダッシュ













飛び立つ5分前に飛行機に飛び乗り












無事帰宅















あー楽しかった!!









東京一人旅日記             終わり











さとーでしたー!!!



函館美容室 NATURAL8