女装変身フォトスタジオ♡ビールのみたい日&マリオットでハッピーアワー堪能❣️ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日




小顔なY様❤️

いつもキュートでございます





福井県福井市にある

マリーマリエ の

ブログへようこそ!

 

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!





毎日暑いですね

あー

たまには

生ビール🍺ごくごく

飲みたい❣️



ということで指差し



おとめ座「みんなでビールでものみにいくー?」

って、

誘いあってお店のみんなと

福井駅周辺の

新しいお店に行ってみました飛び出すハート






まず1軒目は

福井駅前マリオットホテル1階の

フードコートMINIE



とりあえず

ビール🍺が飲みたかったので

行きましたよー



パテドカンパーニュキラキラ

といただきましたキラキラキメてる


お馴染みカメラマンの愛子ちゃん

ダウンダウン




なんだか

1軒だけのメニューでは

物足りなかったのでえー




焼き鳥の秋吉

串カツ田中

行こうと思いましたがグラサン




マリオットホテルのラウンジで

デザート

食べたい❣️

という

リクエストにお応えしました♡

ダウンダウンダウン


アップ

スタッフは恥ずかしいので

ハートマークリクエストです♪





こちらのホテルのラウンジへは

行くのが初めてでした❣️

ワクワクアップアップ



入り口で

恐竜ちゃんが

お出迎えしてくれましたよ♪




アップ

夜7時半過ぎだったので

デザートケーキは

ラスト1個ずつしかなかったので

みんなでじゃんけん✊を

してから

選びましたよーラブラブ



私は

最後に選んだのですが飛び出すハート

好きなブルーベリー🫐の乗った

タルトケーキが

選べて満足♡



こちらのラウンジは

なぜか

長いハッピーアワーが

設定してあり、

午後5時から9時までは


2杯目無料❣️あんぐりあんぐりあんぐり


1杯目は

ケーキに合わせて

クランベリージュースを飲み、


2杯目は

グラスシャンパン🍾を

いただきました♡


うまーい❣️




うふふ

ちょっと酔ってたので

楽しくなって

インスタに

あげてました指差し飛び出すハート





私たち以外、

だーれも

居なかったのでウインク


お店のお兄さんの許可を

もらい、

カウンターに座って

撮影会まで

して来ました♪


楽しかった〜ラブ




とっても楽しく

お🉐に

じゃんけん大会までして

ハッピーアワーを

堪能♡しました^ ^



ラブまた夏のうちに

ちょろっと

ハッピーアワー❣️

行ってこようと思います♪♪




皆様の

ご来店お待ちしております❣️