女装変身フォトスタジオ♡ひとみ社長アメリカ珍道中3 乗換え時間15分の奇跡‼️ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



 

   ↑↑こちらのお客様は男性です♡↑↑



可愛くなりたい♡


もしもドレスアップして

お化粧やヘアメイクしたら

どうなるのかな??


なーんておもう方は

是非♡マリーマリエ まで

いらしてくださいね


お得なキャンペーン開催中です❣️




福井県福井市にある

マリーマリエ の

ブログへようこそ!

 

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!


前回の珍道中2では、

行きの出発の

プチトラブルからのスタート話

でした。



フライトには

ちゃんと間に合いましたふとん1




それと遅く乗ったお陰で

飛行機の中の席が

通常のエコノミー席がいっぱいになってしまいましたが

エコノミー席のなかの


有料の足元の広い席💺に

変更されていました飛び出すハート

もちろん無料キメてるラッキー🤞



今回は

帰りのお話です。

また、今回こそが!!

まにあって

本当によかった!

神様ありがとうのお話飛び出すハート飛び出すハート




朝の5時に空港へ到着‼️

元々7時のフライトが

   ↓

8時45分発に変更びっくり泣ガーン




変更ということは!??!

私の

乗り換え時間は

28分‼️

(国際線から

国内線の)


乗り換えの

ロサンゼルス空港着が

10:02

ロサンゼルス発羽田行きが

10:30


ということは!

発着の10分前に

ゲートは閉まるので

ただしくは10:20までに

搭乗口に入らないと

乗せてもらえないダッシュダッシュ




普通に考えたら

この時点ででアウト上差しダッシュ


でも、

私は

最後まで諦めないで

走ってみる❣️

※体力が続く限り!!


って決めてニコニコ

待ち時間を過ごしました♪


そしたら

4時起きだったので

ちょっと寝入ってしまい、


隣のアメリカ人のおばさんに

あんぐり「寝てちゃ、荷物を

気をつけないとだめよー」

って、起こされたり、驚き驚き


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


8:45のロサンゼルス行きの

飛行機にのるやいなや、

CAさんに

あんぐりあら、お疲れさんねー」

と、声をかけられたり


どんだけ疲れた顔をしていたのだろう、、もやもや


アメリカのひとって

優しいなあって

思いましたキラキラ



いままでの

外資の航空会社は

日本のJALとかANAと比べて

おもてなし度が

無いなぁ〜

って思っていたのですが気づき


きっと

私が飛行機に乗るために

今回は

とてもいいひとが

助けてくれる!

って、勝手に設定をしてグラサン


今回は

扱いが雑なCAさんという

そんな思い込みは捨てて、

とても話を聞いてくれる、

優しいCAさん

ということにし、

↓↓

このわたしのメモ嘆願書を

ませました。






すると!

ニコニコCAさん

「分かりましたよー!

ビジネスクラスの後ろの

エコノミーの最前列が

空いているから

そこに来なさい。」


と、着いたらば、ほぼ

すぐに外へ出れる席へ

移動させてくれました♪♪


※ありがとう〜AmericanAirline

の方々



そして40分間のフライトがおわり、

(あとの20分くらいは到着してからの待機時間)


着いたら

走って行くのみです。


一応、アメリカンエアラインの

アプリに

私の行かなければならない

ゲートまだの行き方が

書いてありましたので

確認だけしておいて良かった〜




0.8マイルとは1.3キロガーン

それを

歩いて25分のところを

荷物をもって

走って15分以内に

国際線ターミナル

ゲート159

まで走るのです‼️



たまたま、

ラスベガスから乗った

娘とおなじような

20代留学生っぽい男子がおりまして

その子と

1.3キロを爆走ですダッシュダッシュ



爆走といっても

私は50代、

普段は散歩もしない

走るなんて🏃‍➡️もってのほかです。




途中のアンダーグラウンドトンネルの最後までは

なんとか

走れましたが

(約800メートル程度だと思う)

それから先は

息絶え絶えにしか

進めませんアセアセ




あっ、もちろん

ロサンゼルス空港ですので

人はたくさんおりましたから

走っている姿は

きっと映画さながらグラサン

人をかき分けていくイメージです!



※空港でのロマンチックなシーンでは

恋人を引き止めに行くとか

ありますよねーダッシュ


指差し私は乗り遅れないように走っただけですが、、、


ぜいぜい走っている時に

またまた

空港職員から声がかかりました⁉️


「What  your  last name?」

って、言われましたアセアセ


私は、いせきなのですが

妹にならっていたのが

アメリカ人はアルファベットの

Iをイとは読まずにアイって読むから

ISEKIの読み方は

「アイセキ 」 なのよー笑い

って、聞いていたので




息を切らせながら、

「アイセキー!!


と、伝えましたダッシュ


そしてトランシーバーで

おそらくゲート159のところに

連絡してくれたのだと思います。


あとダッシュダッシュ300メートルくらいが

とおーーーくーーにみえます。


でも

やはり

20代の息子みたいな彼が

颯爽と

先に行ってゲートイン

してくれました‼️





私一人では

とても時間内には到着出来なかった

のでは無いかと思います。



行き方自体は、

アプリの地図で

彼に教えましたが、

実際、先にゴールしてくれていたおかげで

私も無事に到着出来ました♡



「のれた」の横の

2:20という数字が

時差が違う妹と所との差で

実際には、

10:20にシートに着席出来ましたアセアセ


           ダウンダウン


今回の旅行は

久しぶりのアメリカ🇺🇸でした。


ピッツバーグ



ラスベガス



グランドキャニオン



セドナ



素敵なところを

たくさんみれて

良かったです飛び出すハート


でも

一番‼️印象的なのが

最後に走った

ロサンゼルス空港でした✈️✈️




アメリカ🇺🇸土産のお茶をたくさん買いました♪


アイスティーにして

おいしくいただきます^ ^


皆様も

ご希望の場合、お出しいたしますよー❣️


長々と

ひとみの旅話なお付き合い

ありがとうございます😊


またお店でお待ちしております。